船橋  献血ルーム フェイス その1 2/15

イメージ 1
 
 
 
入り口です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
入り口を入って、正面に見えるのが、この光景 この時間なのに女性の方が1人 正面に…
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
入り口入って、すぐ右側に有る
1台目の自動販売
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
直ぐ左に、ロッカー
 
4桁の暗証番号でロックします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
入り口入って、左に有るのが、採血室への入り口ですが特に入り口と明記してないので、
出口としても使えるようです。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
受付 カウンター
 
正面に何処かで見たようなログマークが…
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
こちらが、2台目の自動販売機  隣りにコーヒサーバーが有ります。
 
 
イメージ 8
 
 
 
これはコーヒー好きにはお薦め…
 
このコーヒーは、挽いた豆から
作られます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ開設前から、度々訪れた、懐かしのルームですが、昨年の10/25に、リニューアルオープンしました。
今回、残念ながら動画撮影はNGでした。静止画のみです。
 
何より静止画では音が無く、説得力、臨場感に欠けるので、一度は断られたのですが再度お願いしました。
広報の方に連絡をするとの事で、待ちましたがやはり、NGでした。