奥羽本線 赤湯駅 1/19

 
 
イメージ 1
 
 
 
 
駅の外は、ご覧のような雪景色
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
当駅に降り立つのは初めてです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ここは、南陽市なんですね…  
 
イメージ 4
 
 
 
右下に有るのが、
フラワー長井線」の券売機
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
これは、グライダー? 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
米沢方面
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
山形方面
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日18日に、銀山温泉で動画撮影をして来ました。普通ならここで1泊するのですが、泊まったのは
山形のいつものビジネス、何故か? 銀山温泉は、1人旅にとって敷居が高いです。
 
2軒の宿に電話したのですが、平日ならOKですが、土、日はNGで断られました。残念ですが仕方
有りません。これから「フラワー長井線」で、味の有る3つの駅を訪ねます。
すでに、ネットで情報は得ておりますので…当路線は第三セクターですが、週末パスは使えます。