秋田県 秋田市 アトリオン献血ルーム その2 11/2

イメージ 1
 
 
 
 
採血室への入り口
 
左が問診室
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ベッド数7台
 
右側に5台
 
左側に2台
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
私が採血したベッド 2番
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
天井は、こんな模様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
ここで、事前検査をします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
処遇品は、ここでいただきました。専用のコインを入れて2個、いただけます。
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
戴いたのは、これです。
 
カレーと、チップスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、採血室の中まで撮影出来ました。皆さんスタッフの方は、お仕事をしておりますので、声掛けは
余り、しませんでした。ご覧のように広くは有りません。依ってベッド数は7台です。
 
前回の献血で、私とお話をした男性の方は、いなくて代わりの男性の方がおりました。なかなか気さくな方で
色々、お話をしましたが、動画撮影の時はいませんでした。
 
ご覧のようなルームです。是非お訪ね下さい。