日高本線 浜田浦駅 8/13

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
静内方面
 
 
良い天気です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
苫小牧方面
 
画像が何故か暗いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
少し汚れていますが、読めます。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
コンクリート製の無骨な待合室
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
中は、こうなっております。
 
雨露だけは、しのげそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
駅ノート  私は書き込みました。
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
乗る列車が来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
上の列車の接近です。 定刻通りです。
 
 
ご覧のような秘境駅です。あれこれ説明は不要でしょう… 私が待合室で休憩してますと、
車が横付けされ、男の人が2人降りて来ました。JRの職員の方で、待合室に貼る
ポスターの張り替えに来たという事です。
 
果たして、この駅利用者は、いるのでしょうか?
 
 
秘境駅 ランキング 86位