北斗星号 その2 8/12

イメージ 1
 
 
 
 
食事の前に、軽くマンゴージュースを
飲みました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
これが、懐石御膳
 
お刺身も付いてます。
 
私は完食しましたが、かなり
腹に、こたえました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
お吸い物も付いて来ます。
 
下に、北斗星のコースタが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
食堂車には、人がおりますので撮影は出来ません。駅を撮影、宇都宮駅です。
 
 
イメージ 5
 
 
天井は、こんな感じです。
 
灯りが良いですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
最後に、出て来るのが
和菓子と、お茶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
私が、食事した席です。眼鏡が見えます。相席ではなかったです。
 
 
イメージ 8
 
 
 
これが噂(?)の、コースタ
 
持ち帰りOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食堂車(グランシャリオ)での、食事です。19:45~21:05は、予約している方のみ…
懐石御膳の他には、フランス料理コースも有ります。
 
懐石御膳 \5500       フランス料理コース \7800
 
周りを見渡したところ、夫婦連れ、カップル、家族連れ等、私だけが一人のようです。
 
 
 
 
 
 イメージ 9