函館ビール その1 8/14

イメージ 1
 
 
 
 
五陵の星  ヴァイツェン  300ml
 
地ビールと云えば、何はともあれ
最初に飲みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
これも定番
 
フィシュ&チップス
 
このメニューはお店に依って
個性がかなり出ます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
私の座ったカウンターの、目の前に大きな釜が…
 
イメージ 4
 
 
 
 
なかなかの、迫力です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
これは、上のほうです。
 
プラント工場のようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
店内の一部
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビジネスホテルから、割と近いので徒歩で行きました。なかなか、良い雰囲気のお店かと思います。
ピアノの、生演奏をしていますが余り、聴いている方はいないようです。
 
この付近には、レンガ倉庫とか色々な見る所が多いのですが、酔いが回って来たので、早々と
ホテルに帰りました。
 
 
 
 
 
 イメージ 7