バンドネオンの練習#11

 
 
取り敢えずは、最後まで演奏しました。以前よりは上達していると、思いますがどうでしょうか…
10月の、生徒発表会では、この曲を、お披露目したいと思います。
 
尚、冒頭に流れている曲は、以下の通りです。
 
演奏  アンヘル、ダゴスティー
 
曲目  TRES ESQUINAS
 
読み  トレス、エスキュ… スペイン語の読みは分かりません。
 
冒頭から、センティメンタルな、メロディーが流れて、なかなかのタンゴだと思います。
ダゴスティーノの自作自演です。
 
彼の作品で一番有名なのは、 http://blogs.yahoo.co.jp/felicia51ta/21788182.html
 
 
お断り SMEさんのコンテンツが含まれているため要望により、このウェブサイトでの表示はブロックされています。
 
上記の表示が、出ていますが、著作権違法になるのでしょうか…このCDは私が買い求めたもので、よそから
拝借したものでは有りません。自分の所持している物は、違反にはならないと聞いてましたが…
取り敢えず、youtubeで見て下さい。
 
 
 ブロックが解除されました。
 
イメージ 1