山田線 大志田駅  その1 7/20

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
盛岡方面
 
周囲は、真っ暗…
この近くに民家があるそうですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
宮古方面
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
取り敢えずは、これですね…
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
何となく、不気味な待合室
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
これは、怖いですね…
 
お隣の「浅岸駅」も、同じ貼り紙が
有りました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
待合室
 
清掃は、されておらず虫の死骸が
多々有りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
時刻表では、次の盛岡行きは、20:02ですが遅れが出ており、実際は20:14でした。
 
 
盛岡で献血して、訪ねましたが盛岡駅で新幹線の乗客の、到着を待っての発車との事で、14分遅れの
発車となりました。昼間到着するのが難儀な駅です。
 
男の人が一人降りましたが、待合室で駅ノートを読んでいるので撮影しますからと、声を掛けて
いったん出てもらいましたが、この間いっさい無言… 無口な方のようです。
 
お隣の「浅岸駅」と似ているような、印象を受けました。
 
秘境駅 ランキング 8位