北海道 札幌市 アスティ献血ルーム その2 8/13

イメージ 1
 
 
 
 
 
待合室から、入り口を見たところ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
椅子の色が、華やかです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
お馴染み、けんけつちゃん  左のけんけつちゃん 頭の上に何か有りますが…
 
イメージ 4
 
 
 
 
パンとは、珍しいです。
 
私は食べませんでしたが…
 
但し、付添いの方はご遠慮下さいとの事です。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
こちらは、採血室の出口
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
処遇品
 
シリコン製の、万能ラップ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
処遇品  ご覧の通りです。
 
 
アクセスは、札幌駅の南口から徒歩10分みれば充分でしょう… アスティ45ビルの7Fに有ります。
お盆の時期という事と昼近くなので、それ程混んではいませんでした。
 
待合室に、年輩の方がいたのが印象的でした。69歳まで献血出来ますので、私の見た感じですが
60代の後半と見ました。私も後6年間ですが献血出来ます。
私からの提案ですが、深刻な血液不足を補うという事で、今は69歳までですが、或る一定の条件を
付けて、延長したら如何でしょうか…
 
これからは、高齢者が増えますので、老人パワーを活用するのです。是非、ご検討を…
 
 
 
https://taste.blogmura.com/raretaste/      珍しい趣味