蔵屋鳴沢 反射炉ビア その1 8/3

イメージ 1
 
 
 
 
 
お店の入り口
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
右が入り口になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
店内 シックで落ち着いた感じで、私好みです。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
この時間、お客は数人しか
おりませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
この日は、左の「大吟醸政子」が品切れで、飲めませんでした。これはヴァイツェンタイプ 残念…
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
ペールエール(太郎左衛門) ピンボケ
 
通常ペールエールと云うと、独特の
苦味が特長ですが、これは苦味が少なく
まろやかな味です。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
牛のカルビ 塩とコショウで味づけ
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
焼いて食べます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青春18キップが残り1回余るので、この日に使いました。勿論三島までで、伊豆箱根鉄道は別途
運賃を支払う事になります。このお店のお隣に、幕末に作られた反射炉が有ります。
 
世界遺産登録に向けて、準備を進めているとの事です。伊豆長岡駅から、徒歩で20分程度…
タクシーだと、10分もかかりません。私は徒歩で行きました。道順は分かり易いので、
迷う事は無いと思います。
 
 
 
 
 
 
イメージ 9