八戸線 有家駅 その1 9/16


八戸線 有家駅 9/16

 
 
イメージ 1
 
 
 
私を置いて、遠ざかって行きます。
 
八戸行き 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
待合室
 
新しく新設されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
どういう訳か、ピンボケです。
 
最低2枚は、撮影すべきですね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
次の列車は、13:22 八戸行き  北海道の、生野駅の再現です。3時間待ち
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
非常に綺麗です。ここで、
週刊誌等を読みながら過ごしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
「有家」
 
読みは「うげ」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
震災後に、設置されたのでしょう… 避難経路
 
降りたのは、私と若い女の方、目の前の風景が想像していたのと、違いました。まさか車が
海岸に駐車しているとは…
 
撮影後、地元の方に、お話を伺いましたが以前は、砂地など無くて震災の影響で、このような
風景になったとの事でした。
 
取り敢えず最新の、秘境駅ランキングでは下記の通りです。
 
秘境駅 ランキング 63位