箱根 えれんな、ごっそ  その4 4/7

イメージ 1
 
 
 
 
バイキング#3
 
あちらこちらから、ビールに合うのを
選びました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
バイキング#4
 
 
とにかく、時間制限なので
慌ただしい…
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
私の席です。ビール名など撮影のつど、メモします。 メモ帳は、献血ルームから
戴きました。「けんけつちゃん」が、こちらを見てます。画像右下をクリックして下さい。
 
イメージ 4
 
 
 
 
一番右の、「おだわられもん」のビールは
季節限定ビールでしょう。
 
この日は飲めませんでした。
れもんのビールとは、どういう味でしょうか…
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
これは、ビールには合いません。
 
家族連れの、お子様には合いそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
これも、ビールには合いません。
 
中には、これを肴に飲む人も、いるかも
知れません。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
こういう感じで、並んでおります。
 
 
私の希望としては、バイキングを辞めて普通の注文料理に、して欲しいです。本などを読みながら
じっくり、飲むのが私のパターンですので、時間制限のバイキングは、私には合いません。
 
尚、店名の「えれんな、ごっそ」とは、どういう意味でしょうか… 何となく「ごっそ」とは、
「ごちそうさま」という意味では? 
 
では、「えれんな」とは…
 
 
 
 
 
イメージ 8