会津若松市内観光 9/2

イメージ 1
 
 
駅前の広場
 
「八重の桜」の看板が見えます。
 
但し、これは去年の画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
このバスで市内観光しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
バスの車内は、こうなっております。 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
これが座席です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
鶴ヶ城入り口
 
ここは、外す訳にはいきません。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
赤い橋を渡ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
市内観光には、このフリーパスが便利です。
 
昨年の、9月にささやかですが、復興のお手伝いになるかと思い、出掛けました。やはり、人出は
この時季、少なかったのを覚えております。現在は以前よりは人出は、多いと聞いております。
今は、桜が満開ではないでしょうか… これを見逃す手は無いと思います。
 
それに今年は、「八重の桜」で地元では盛り上がっております。桜はまだ間に合います。
是非、お出掛け下さい。