只見線 早戸駅 9/1


只見線 早戸駅 9/1


イメージ 1
 
 
 
 
 
私を降ろして、去ってゆく列車
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
「トンネルを抜けると秘境駅であった。」
格言は、ここでも生きてます。
 
 
結構長いトンネルでした。
 
 
 
 
イメージ 3
 
頑丈な待合室 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
かなり古そうな駅標
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
少し遠くから撮影
中央に待合室が見えます。
 
右に見える道路は、交通量多し
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
待合室の中
 
ゴミ箱も有り、綺麗です。
 
熊が出ても、ここに避難すれば
大丈夫
 
 
 
 
 
 
 
取り敢えず、秘境駅に到着しました。以前は木造の古びた駅舎(写真で見ました。)でしたが
コンクリート製の頑丈な造りに架け換えられました。
 
秘境駅には、ちょっと似つかわしくないですね…それに、近くの道路の交通量が結構多いです。
目の前が只見川で、雰囲気は良いのですが、少し残念です。
 
 
秘境駅 ランキング96位