津軽鉄道 ストーブ列車 その1 2/10


津軽鉄道 ストーブ列車 2/10

 
 
イメージ 1
 
 
 
 
ストーブ列車
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
陸橋
 
JRから、この陸橋を渡って
ストーブ列車発車ホームに到着
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
一般と表示しているのは、ストーブ列車ではなく、普通の車両の事です。
 
イメージ 4
 
 
 
 
乗車券の他に、ストーブ券が必要
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
津軽中里終点まで
行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
持っているスルメは、私が買ったスルメ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
スルメを焼いてくれる男性の方
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
満席で座れません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は、大変な賑わいでした。丁度3連休の2/10のせいでしょう…座れないので、デッキ周辺に
いました。立ち飲みは辛いので、当初金木で降りるつもりでしたが、やめて津軽中里まで
行く事にしました。幸い帰りは座れました。
 
スタッフの方に、お聴きしたところ、普段は空いてるとの事で、この日は特別との事でした。
3月中は運行されていますので、お出掛けをお薦めします。