釜石線 上有住駅 その1 2/11


釜石線 上有住駅 その1 2/11


イメージ 1
 
 
 
 
 
降りた列車の、お見送り
 
釜石方面
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
花巻方面
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
この近くに、名所が有ります。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
これは、忘れてはいけません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
かなり、立派な駅舎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
私の鞄が見えます。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
今では、とてもレトロな電話
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取り敢えず、秘境駅に到着しました。当初は、1月の3連休に訪ねる予定でしたが、大雪の為
列車が運休して、秘境駅に取り残される恐れが有ったので、この時は中止しました。
 
秘境駅には、似つかわしくない立派な駅舎で、最近建てられたのでしょうか…
やはり、秘境駅の駅舎は、今にも崩れ落ちそうな雰囲気を、漂わしているのが
ベストではないでしょうか…
 
 
秘境駅 ランキング157位