奥羽本線 大曲駅にて 1/12


奥羽本線 大曲駅 1/12

 
 
イメージ 1
 
 
 
結局「こまち31号」に、乗りました。
 
この列車も、雪の為遅れております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
ホームもかなりの雪です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
雪が、盛り上がってます。
 
イメージ 4
 
 
 
 
秋田方面12番線ですが、この時刻
まだ入線してません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
こまち号が開通して、15年に
なりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
非常事態ですが、これを忘れてはいけません。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
反対側ホームの列車
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
待望の「こまち号」到着
 
ピンボケです。
 
19:52頃当駅発車しました。
 
 
 
 
 
 
 
時刻表通り、運行しておれば秋田着19:00ですが、雪に依るアクシデントの為、結局秋田着20:25頃と
なりました。この程度の遅れは、仕方ないでしょう…
 
大曲→秋田の普通列車が運休との事で、「みどりの窓口」で、新幹線の特急券購入を申し込んだ
ところ、渡されたのが、かの業務連絡書、新幹線に無料で乗車出来ました。
 
ともかく遅れても、秋田のビジネスに泊まれて、ホットした次第です。旅にアクシデントは付き物です。