路上演奏中 1/26


路上演奏中 1/26

 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
上野公園  
 
寒い日でしたが、人出はまあまあ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
戦前、ラジオ体操はこの場所から
始まりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
上野公園  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
演奏中のひとコマ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
なかなか、ユニークな演奏を聴かせてくれました。
 
 
この日は、お得意先のM氏に連れられて、上野の芸大の卒業生(女性)が、造った作品を見に行きました。
何でも、卒業生がガラスを基にした作品の事で、M氏に相談したのがきっかけとの事でした。
 
私も、その作品を見ましたが、暗室の中での観覧の為、いまいち良く分かりません。
仮に明るい中で見たとしても、何を意味するのか…メッセージが伝わりません。興味の有る方は
お出掛け下さい。今でも開催中だと思います。
 
その帰りに見たのが、この路上演奏です。
 
尚、芸大での科は「先端芸術表現科」で、暗室での観覧です。