BEER GARAGE ビア、ガレージ  その2

イメージ 1
 
 
 
 
トンゲルロー、プリオル  友人
 
何やら得体の知れないビールですが
2種類の、飲み方が有るそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
上の瓶ビールを、まずグラスに
注ぎます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
瓶ビールの、底に残ったおりの部分を、この小グラスに入れたのがこれ… 味が微妙に違うそうです。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ベルサリス、カデット 私
 
初めて飲むベルギービール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
上の瓶ビールが、グラスに
入りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
デ、コーニング ウィンター  友人
 
これは飲んだ事が有ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
カウンター  グラス、多数のビールが並んでおります。
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
こちらも店内
 
撮影の許可は、いただいております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
入り口
 
とにかく、珍しいベルギービールのオンパレード… ベルギービールの好きな方は文句無く、訪れる
価値は有ると思います。そして1Fでは有りますが、窓から見える夜景が綺麗です。
 
更に、料理のアヒージョ(オリーブオイルとにんにくを煮込んだもの)は、お薦めです。