青森県 青森市 日赤県支部献血ルーム その1 1/13


青森市 日赤県支部献血ルーム 1/13

 
イメージ 1
 
 
 
 
遠くにルームが見えて来ました。
赤十字の印が、見えるとホットします。
 
右は、「青い森公園」
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
だんだん、近ずいて来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
入り口です。 かなりの雪です。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
入り口  A型で必要なのは6人
 
微力ながら、貢献出来て嬉しく思います。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
ルームの入り口 4F
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
受付と、採血室
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
お菓子 お持ち帰り禁止とは
明示してません。
 
でも、常識から考えても
持ち帰りはやめましょう…
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
我らが、けんけつちゃん  雪の寒さにも負けず、健気に耐えております。
 
 
当初の予定より、大幅に雪の影響で、狂いが生じました。お目当ての津軽鉄道の、ストーブ列車は中止
日本酒とスルメで、一杯やりたかった…残念
 
当ルームは、ブログ開設前に訪ねております。こじんまりとしたルームですが、旅血の方は、一度
ご訪問しては如何でしょうか… 駅から徒歩10分~15分程度です。