奥羽本線 新庄駅 1/12


奥羽本線 雪の新庄駅 1/12

 
 
イメージ 1
 
 
 
 
この列車から降りたと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
かなりの雪です。右の建物は
ホテル「ルートイン」ですね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
この列車に乗って秋田に行く予定でしたが、又もや、パプニング、大曲で運転打ち切りに…
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
ホームにも、かなりの雪が…
滑るので、細心の注意が必要です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
左側のホームから
列車が出発します。
 
発車まで後10分程度
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
列車が、ホームを離れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
一路、秋田へ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山形の手前、蔵王駅で30分程度、停車したため、山形発14:45には乗れず、次の15:41で、新庄に
向かいました。新庄から秋田までは、順調に運行されると思ってましたが、
大曲で、運転打ち切りとは、まさに想定外…
 
旅行に、このようなアクシデントは仕方ないのですが、雪に強い鉄道を、お願いしたいものです。