岡山県 岡山市 献血ルーム ももたろう その2

イメージ 1
 
 
 
 
けんけつちゃんの、先にトイレ有り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
鎮座まします、けんけつちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
献血終わった人の、待合室
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
ロッカーの上の、サッカーボール
 
沢選手のサイン入り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
採血室  この時間でも献血者が
いる為撮影NG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
これは、珍しい…おにぎりが戴けます。今はカラのようです。
 
イメージ 7
 
 
 
 
ルームのパソコンから、私の
ブログにアプローチ…
 
 
ルームの方に、これが私のブログです…
と、紹介しました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
処遇品  香りのビーズです。
 
中にビーズが入っており、適当な入れ物に
入れると、ほのかな香りが漂います。
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、新しく出来たルームですので、綺麗です。駅からも前のルームに比較して、近くなっており
是非、一度ご訪問なさる事を、お奨めします。だいぶ前にも述べたと思いますが、献血回数が
増えると、良い意味での、献血依存症になる場合が有ります。私は、すでに依存症になっており
2週間に1回は、抜かないとイライラして落ち着きません。献血マニアの中には、時として
禁断症状が出る人がいると、聞いた事が有ります。
 
尚、女性の問診医の先生、本当に、AKB48柏木由紀さんに似ております。10年後の柏木さんと
いったところでしょう…