釧網本線 藻琴駅 8/13


釧網本線 藻琴駅 8/13

 
イメージ 1
 
 
 
 
降りた列車の、見送り
 
釧路方面
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
網走方面
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
これを、専門に撮影している方がいるそうです。
 
イメージ 4
 
 
 
 
誰が作ったか、手作りの駅名 「もこと」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
駅舎 全体
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
網走番外地の、撮影に使われました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
映画の紹介 亡くなった方も数名、おられます。
 
イメージ 8
 
 
 
映画の中では、網走駅ですが、
実際の撮影は、当駅との事…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘境駅では有りませんが、食堂も兼ねた駅舎という事で、訪ねました。降りた時から、強烈な
匂いが漂いました。地元の方は、慣れているでしょうが、都会育ちの私には、堪えます。
お店の、玄関マットの交換に来た女性の方に、尋ねたら近くに、牧場が有るとの事でした。
 
ここで、遅い朝食を摂る予定でしたが、諦めて次の北浜に、決めました。しかし、不思議な事に
お店に入って、コーヒーを頼みましたが、ここでは匂いません。最も、店内まで匂っていたら
商売になりませんね。ここでは、ラーメン等、軽い食事が出来ます。
 
 
 
イメージ 9