キリン横浜ビア、ビレッジ その3 10/14


キリン横浜ビア、ビレッジ 10/14

 
イメージ 1
 
 
 
得意先の、M氏
 
本人に確認したところ、顔出しOKとの事です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
試飲ビール
 
1番搾りと、おつまみ
 
私は、2杯飲みました。次に飲んだのは
スタウト(黒ビール)
 
残念、撮影漏れでした。3杯まで飲めます。
 
 
 
 
イメージ 3
案内係りの、円谷彩さん、ビールの、注ぎ方の説明です。
 
イメージ 4
 
 
 
 
こちらは、ビールつくり体験教室
 
有料です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
本日、私達を案内してくれた
可憐な、円谷彩さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
ここで、出来立ての試飲ビールが
飲めます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
広い、試飲会場
 
イメージ 8
 
 
 
 
M氏と、円谷さん、かなり熱心に
話しているようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お楽しみの、試飲会場での一コマです。 とにかく、広いのにはびっくり…試飲タイムは、20分です。
私は、2杯まで飲みましたが、果たして3杯飲む人いるのでしょうか…
 
この後、敷地内の、地ビールレストランに移動して食事しました。一度は訪ねて損の無い、
工場見学だと思います。