旭川市 日赤西武献血ルーム  8/12


旭川市 日赤西武献血ルーム 8/12


イメージ 1



入り口です。












イメージ 2





荷物入れ

これは、珍しい通常は、
ロッカーなら、鍵をかけるの
ですが…







イメージ 3

待合室   こじんまりとしてます。アコディオンカーテンの、向こう側が採血室

イメージ 4






テーブルの上に、お菓子










イメージ 5





問診台










イメージ 6







処遇品

濡れティシュ







イメージ 7





シュークリーム














かって、ブログ開設前に、訪ねております。履歴を調べますと、H19.8.12、
くしくも、5年前の同じ日に献血しております、実は、この時は30数年以来の、
友人と一緒に訪ねております。尚、彼は献血しませんでした。

当時の記憶は、全く消え失せており、こんなに狭いルームだとは、思いませんでした。
駅から近く、ルームの名前通り、商業ビルの中に有ります。

その時は、献血して、近くの「大雪地ビール」で、飲んだ記憶が有ります。