吾妻橋 隅田公園にて 7/22

 
イメージ 1
 
 
 
 
 
前回より、メンバーが
増えてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
この方の歌い方は、口を
大きくあけて歌います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
左の方は、前回はいなかったようですが…
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
一番左の方も、今回
初めての、出演です。
 
なかなか、良い味を出して
おります。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
早いもので、開業して
2ヶ月になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
ここで、演奏しております。水上バス発着所前です。
 
イメージ 7
 
 
 
 
これは、お馴染みの画像
 
スカイツリーの、上の方が
霞んでおります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、この日いつものM氏と、M氏の社員と一緒に、浅草神谷バーで、会食して、すぐ近くの
吾妻橋近くの、隅田公園に、繰り出した次第です。すると、前にこの場所で、野外ライブしていた
このグループに、遭遇しましたので、せっかくなので、撮影した次第です。
 
メンバーも、前より増えており、アンサンブルも、なかなかのもの…特に、最後の曲は、私好みの
曲で、良いですね、タイトルは何でしょうか…アコーディオンも、何かタンゴらしいフレーズです。
 
 
因みに、過去のライブは、  : http://blogs.yahoo.co.jp/felicia51ta/12263812.html
 
                     : http://blogs.yahoo.co.jp/felicia51ta/23027354.html