六本木 ANT `N BEE その1

 
イメージ 1
 
 
 
 
奥のテーブル 4卓
 
入店直後に、こちらのテーブルに
3人の方がおりました。
 
週刊ポストの取材を、
受けたとの事です。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
門司港  ヴァイツェン  5%   私
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
湘南 チョコレートポーター  6%  
友人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
志賀高原  ペールエール  5.5%    私
 
イメージ 5
 
 
 
 
これは、強烈なメッセージ
 
ビール好きな私も、
我が意を得たり
 
しかし、つまらないビールなど
この世に有るのでしょうか…
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
ゴーヤのフリット
これは、お薦め…
 
欲を云えば、もう少しボリュームが
欲しいところ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
門司港 アンバーラガー 5.3%
友人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
これも、定番
フィッシュ&チップス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
壁に、貼られた地ビールの、ラベル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
六本木交差点から、徒歩数分、加藤ビルの地下1階に有ります。入ると、カウンターが有り、7~8人で
いっぱいでしよう、奥のテーブルが、4卓有ります。ビールは日本の地ビールのみ…
この日は、30数年来の友人との、会食です。
 
尚、スタッフの女性の方が、フランクで話し易い…ついつい、お話してしまいました。