秩父鉄道 三峰口駅にて  3/25


秩父鉄道 三峰口駅  3/25


イメージ 1





熊谷から、この列車に乗りました。












イメージ 2






寂しい、駅構内 終着駅











イメージ 3


イメージ 4





正面 入り口

ここで、女の子二人連れに
写真撮影、頼まれました。









イメージ 5






ダニエル、カールさんの色紙











イメージ 6





前原氏の、色紙

鉄道ファンとの事です。










イメージ 7






羽生行き

この列車に乗り、長瀞まで
行きました。








イメージ 8






上の、列車内

なかなか、綺麗です。











熊谷から、「急行 秩父路5号」で、当駅に到着、近くに、鉄道村が有りましたので、寄りました。
すでに、廃車になった、貨物列車等が、展示されてます。後日、アップ予定です。

途中、若い女の子、二人連れに、写真撮影を頼まれて、撮影しました。このブログを見ていたら
コメント、いただければ幸いです。




イメージ 9