FRUMENTO MERCATO 小麦市場 5/5

イメージ 1
 
 
 
 
ヴァイツェン shiro   白  ミニサイズ
 
お馴染みの、ビール 
 
私は、これが一番好きです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
生ハム、サラミ、チーズの盛り合わせ
 
今回の、料理は、これのみ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
漆黒 shikoku   黒ビール 
 小サイズ
 
これより、上のサイズが、
まだ有ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
伽羅 kyara   ミニサイズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
紅赤 Beniaka   サツマイモラガー
 
ミニサイズ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
店内入り口付近に有る、冷蔵庫
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
店内が、混んでいると、ここで待ちます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
表の、看板
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
川越で、献血して、当地ビール店に移動しました。川越駅から、バス25分程度… コエドビールで
有名です。2007年に、今回は有りませんでしたが、瑠璃(Ruli)と、紅赤が、モンドセレクション
最高金賞を、受賞しました。丁度、混んでいる時間に行きましたので、40分程度待たされました。
 
嬉しいことに、店内禁煙で、喫いたい人は、外で喫えるようになっております。テラス席も
有りますので、天気の良い日は、こちらでどうぞ…
 
基本は、イタリアンです。そして、今回は、献血後3時間程、経過してますが、5日間禁酒の、影響か
どうか、分かりませんが、胃にとっては、久しぶりのアルコールで、戸惑っているのかも知れません。
余り、飲めませんでした。
 
ここでは、ガラス越しに、ビールの釜が見えますが、今日、飲んだビールは、三芳の工場で
造られているそうで、時たま造る、季節のビールは、ここで、造られるそうです。