富山地方鉄道 富山駅にて 1/7

 
イメージ 1
 
 
 
電鉄 富山駅
 
岩峅寺行き」 普通
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
映画 「RAILWAYS」
 
舞台となりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
左に停車しているのが、特急
 
鉄道マニア?  主に特急を
撮影しております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
私の乗車した、列車内
 
意外と云っては、失礼ですが
綺麗です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
運転席 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
向かい側ホームの
特急
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
このキップを使用しました。有り難い事に、特急、急行に乗れます青春18キップと違い
太っ腹なところを見せてくれます。
 
三浦友和氏の、映画、「RAILWAYS」の、足跡を訪ねてみました。但し、半日の時間しか有りません。
そこで、テーマを絞って、無人駅に焦点を当てました。
 
最初の、無人駅は、「月岡駅」です。