岡山市 岡山城にて その1 7/23

イメージ 1
 
 
 
 
 
城へと、続く川沿いの
道です。
 
右に、お城が見えます。
この日は、暑い日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
橋の名前は、
失念しました。
 
貸しボートで、楽しめます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
橋を、渡った先に有る食堂  貸しボートも、兼ねているようです。
ここで、軽く、昼食を摂りました。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
橋上から、撮影した
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
上と、同じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
少し、近くで撮影
しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
当初、予定に無かった岡山城観光です。献血ルームからは、徒歩15分程度だと思います。
献血不可で、失意の時に、訪れた岡山城ですが、それなりに、癒してくれました。
そして、夕方までに、飲んだ水分は、2リットルになり、当然と云えば、当然ですが
トイレは、3~4回は行きました。