富士桜高原麦酒 シルバンズ その1

イメージ 1
 
 
 
 
 
この日は、天気が良いので
テラスで食事
 
ご覧の様に、目の前が
広場になっております。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
ビールの種類です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
私の、テーブル コップの左にあるのは、呼び出しのベルです。
イメージ 4
お馴染み、この店の看板ビールといっても、宜しいでしょう。  ヴァイツェン  5.5%
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
フライドポテト
シルバンズ風
 
どこが、シルバンズ風なのか
いまいち分かりません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
ラオホ 5.5%
 
燻煙ビール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
鶏皮の餃子
イメージ 8
 
 
 
 
 
ローストビーフ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
さくらボック  8%
 
通常のビールの2倍の
麦芽を使用
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すでに、国内外の、ビアコンテストで、数々のメダルを獲得している、お馴染みのメーカーです。
信販売では、これらのビールは、既に飲んでいますが、お店で飲むのは、初めてです。
 
テラスで、飲むのは解放感が有って良いですね…なかなか、雰囲気の有る良い、お店だと思います。
又、外では、寒いからと、膝掛けの毛布を、提供してくれました。