吾妻橋 隅田川ブルーイング その1  3/21

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
お馴染みのビールですが
この濁った色は、GOOD!
 
ヴァイツェンのお手本です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
スパイシーフライド
ポテト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
隅田川ポーター
 
泡がクリーミです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
ブラックタン  ピルスナーに、隅田川ポーターを、ブレンドしたビール
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
野菜のステイック
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
店内から、外をのぞむ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
店内
 
既に、ブログ開設前に、何回か行っている、おなじみの、お店です。この日は、小雨が降っていたので
人出は、少なかったようです。私が帰る時には、店内には、私一人になりました。
撮影には、非常に協力的で、「どうぞ、自由に撮影して下さい。」との事でした。尚、この日は、
「新宿東口献血ルーム」で献血して来ました。これは、又、後日に…