名古屋 浩養園地ビール その1 3/5

イメージ 1
 
 
 
 
 
「しゃぶしゃぶ五合庵」
 
ホールが騒がしかったので
静かな所を要請したら
この店に案内されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
窓から眺めた、外の景色
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 お馴染み定番 ヴァイツェン
しかし、残念な事に、この店で出せる、地ビールは、これのみ…ピルスナーと、アルトは
飲めませんでした
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
皮付きポテトフライ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
豚シャブサラダ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
琥珀エビスビール
 
イメージ 7
 
出し巻き玉子 土手煮がけ
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
コースター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
ホール 2階から撮影  このざわめきが嫌で、2階の、この店を選んだのですが、結果的には
失敗でした。このホールの他に、もう一つ、ホールが有りましたが、あいにく、この日は
貸切りでした。
 
中央本線鶴舞駅」より、シャトルバスが、運行されていて、便利です。往復とも、このバスを
利用しました。