奥羽本線 峠駅 その1 2/6

 
又、台詞で、間違った事を云ってしまいました。最近は、歳のせいか、このような事が多いです。
「次の、上り、7:34で福島に向かいます。」 これは、明らかな間違い、
7:34で、峠駅に着いたのですから…
何を考えているのでしょうか、正しくは、「次の上り、8:22で福島に向かいます。」
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
この列車から降りました。
福島行きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
遠ざかって行く、上の列車
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
去って行く、米沢行き 普通列車
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
駅標
 
大沢駅も、秘境駅なのですが
こちらに寄る時間は
有りません。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
米沢方面
左が出口になっております。
名残でしょうか…
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
待合室 割りに綺麗です
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
警告表示板
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駅が、シェルターの中に入っております。何でも、雪対策と聞きましたが…そのせいか、暗くて
映像が、いまいち、はっきりしません。
駅の出口付近に、気が付くと、いつの間にか車が停まっていました。後で分かったのですが、
どうやら、「峠の力餅」の方が乗って来た車のようです。
続きは、又、後日に…
 
秘境駅 ランキング  34位