神田地ビール ハウス 蔵くらにて  12/18

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
飛騨高山 ヴァイツェン
 
友人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
飛騨高山 レッドボック 黒ビール  私
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
豆腐ステーキ
 
これは、お奨め…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
サンクトガーレン アンバーエール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
アクラビール 秋田の黒ビール  友人
 イメージ 6
 
 
 
チーズの盛り合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
入り口玄関
 
30年来の友人との、忘年会です。この店は以前は、下北沢駅の近くに有りましたが、周辺の再開発の
ため、立ち退きを迫られ、新たにこの地で、商売を始めました。前の店よりは、狭くなっています。
マスターは、私達を覚えていてくれました。
 
あいにく、この日は、PM7時から、他の客が予約しているとの事で、予約席にて、1時間程度しか
飲めませんでした。入り口が、狭いので分かりづらいと思います。
JR神田駅南口から、徒歩3~4分程度…