東京羽田空港第二ビルにて 11/23

イメージ 1
前方は海です。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
離陸するANA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
空港の見取り図 案内板
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
派手な機体
 
漫画の動物が、描かれて
おります。
 
ポケモンでしょうか…
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
上の飛行機、滑走路に
向かうところです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
駐機しているANA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
金網越しの、ANA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は、生憎、天気が良く無く、肌寒い陽気でしたが、
午後からは、日が射して暖かくなりました。
つい最近、新しい国際ビルが、出来たとの事で、行きましたが、こちらの第二ビルは、
それ程の混雑は、有りませんでした。やはり、家族連れが多いですね…
この後、第一ビルに行きましたので、又、後日に…