津田沼献血ルーム その2 11/13

イメージ 1
 
 
待合室 
左右に、問診台が有ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
中央に有る、ミネラルウォーターは献血者の、要望で
実現しました。
 
自動販売機の飲み物は、
いずれも味が付いており、
ダイエット中の人は
水だけで充分との事…
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
待合室  左に、本棚が有ります
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
採血室の、入り口
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
処遇品 選択
 
1. ドリップコーヒー
2. マグカップ
3. 献血ちゃん(非売品の表示有り)
4. 手帳(色は、白と黒)
 
さて、私の選んだのは…
 
 
イメージ 6
 
マグカップを選びました。
 
撮影前に、責任者のスタッフの方に、色々、お話を聞かせて、いただきました。入り口に設置して有る
ご意見箱の意見、希望、苦情などを、参考にして、皆様に来ていただくよう、より良いルームを
作って行きたいとの事でした。漫画も、たくさん有り充実してます。
 
特に、ゴルゴ13ファンの方は、このルームを逃してはいけません。私の、過去の献血経験から、
この本をこれだけ揃えているルームは、他には有りません。