川崎 ベルジアン、ブラッセリー、パトラッシュ その2 10/17

イメージ 1
 
ウルション  私  シメイビールに、似たような味わいです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
上の、ビールです。
トレードマークは、針ネズミ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
店内、入り口を撮影しましたが
暗くて、はっきりしません。
 
他に、お客さんがいましたので、自由に撮影出来ません
でした。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
お店の入り口
両サイドに、見えるのが、
これも、定番、
ヒューガルデン、ホワイト
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
この建物は、ドーム型に造られており、真ん中が、ご覧のように、広場になっております。
これは、お店を出た、テラスから撮影…
 
この、お店は、家族連れが多いので、私のように、静かな環境で、本を見ながら、ビールを楽しむには
やや、合わないかなという印象です。