沼津 フィシュー、マーケット、タップルーム その2 10/11

イメージ 1
窓際から見た、目の前の風景 前は、道路で、かなりの交通量が有ります。
 
イメージ 2
 
 
 
 
スルガベイ インペリアルIPA
7,5%  スルガベイとは、
駿河湾の事で、フル-ティー
香りがします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
アングリーボーイ ブラウンエール
6,2%
上のビールと、似たような色合いですが、味は違います。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
チーズの盛り合わせ
うっかり、少し、食べてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
黒船ポーター 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
お店の入り口
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベアード、ブライアント、さゆり御夫婦が、2000年に、醸造所を作り、この、店を立ち上げました。
尚、ビールの工場は、ここから、少し離れた所に、有るそうです。今では、ベアード、ビールとして
名が知られており、トレードマークは、B,Bです。
今回、動画も、撮影しましたが、一部、顔が映っていましたので、プライバシー保護に、うるさい、この
ご時世… 今回、アップは致しません。
又、帰りは、親切にタクシーを、呼んでくれ、店の前から、乗りました。
 
特長としては、1.  全席禁煙です。
         2.  こじんまりとしたお店で、30人程度で、いっぱいでしょう…
         3.  窓際の席が、お奨め、目の前は、道路ですが、遠くに、かすかに港が見えます。
         4.  ビールは、全て、瓶内/樽内熟成で、若いビールのまま、瓶、樽に詰め、
           自然発泡で、熟成されます。
         5.  エールビールが、多く、ヴァイツェンは、有りません。 
 
 
https://taste.blogmura.com/raretaste/ ←その他珍しい趣味ランキング