沼津 フィシュー、マーケット、タップルーム その1 10/11

イメージ 1
 
 
 
 
 
ホワイトローズ
ブラウンエール 4.4%
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
スパイシーポテト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
帝国IPA   苦味に特長が有ります。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
川エビフライ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
カウンター  後ろにタップが14本並んでいるのは、壮観です。
 
沼津駅から徒歩ですと、20分~30分はかかります。私は、タクシーで行きました。沼津港の目の前…
すぐ前は、道路で、窓際の席に座りました。ロケーションは、良いのですが、残念な事に、
港自体は、良く見えません。
スタッフの女の方は、フレンドリーで、好感が持てますので、つい、長居をしてしまいました。
 
ビールは、ここから少し離れた場所で、製造されているとの事でした。
尚、東京の目黒でも、同じビールが飲めます。