猪苗代地ビール館  9/19

イメージ 1
地ビール館の、窓際から望む、磐梯山
イメージ 2
同じく、磐梯山と、他の山々…この山の図柄は、窓ガラスに表示されてます。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
濁りかたは、良いです
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
ゴールデン、エンジェル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
ラオホ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
ジャマンポテト
イメージ 8
 
 
 
 
 
生ハム盛り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
スモークサーモン
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
館内に、掲げられていた絵画
イメージ 11
 
同じく絵画 これは、かの、ナポレオンですね…
イメージ 3
 
玄関入り口
 
偶然、窓際の席が、空いていましたので、座りましたが、ロケーションが抜群です。目の前、正面が
磐梯山… 又、お目当てのビールですが、ドイツビールを基本にしているとの事で、
各々、ビールは、しっかりとした味に、仕上がっております。
 
特に、ヴァイツェンは、白く濁っており、私の、お気にです。値段も、手頃… この、地ビール館は
お奨め致します。只、猪苗代駅からの、アクセスは、バス、タクシー、徒歩と有りますが
私は、時間が無いので、行き帰りタクシーを、利用しました。
 
バスは、便数が少ないので、不便ですし、徒歩は、30~40分程度かかりそうです。
地ビール館の、直ぐ近くに、タクシーの営業所が有りますので、帰りは、予約して、利用しました。