大糸線 平岩駅にて 9/5

イメージ 1
前夜宿泊した宿から、平岩駅まで行く途中に、撮影… 宿から駅まで徒歩5分程度
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
設定は、前と同じ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
平岩駅正面入り口
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
待合室
かっては、有人駅の、名残りで有る窓口が見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
時刻表
私は、6:57発 南小谷行きに
乗りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
平岩駅にて
前方が、南小谷方面
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
駅標
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
前方が、糸魚川方面
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前夜、金沢で献血して、平岩駅近くの、温泉宿に泊まりました。この駅の周辺には、数軒の、宿が
有り、その中の1軒に泊まりました。駅に、20:37に着きますと、あらかじめ、連絡しておいたところ、
マイクロバスが迎えに来てました。徒歩5分程度の所ですが…
 
 日程表は、こちらです。 URL: http://blogs.yahoo.co.jp/felicia51ta/16589624.html