大糸線 小滝駅 9/4

  南小谷発7:51→小滝着8:26
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
この列車から、降りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
向こうに見えるのが、
南小谷方面
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
幹線道路の、小滝トンネル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
ホームの脇の、奇妙な石
イメージ 5
駅の、全景
 
降りたのは、私と、失礼ですが初老の男性の方、駅前の、マイクロバスで、何処かへ行きましたが
次の列車(9:59発)で、乗っているこの方と、偶然、会いました。何でも、JR全駅乗りつぶし
しているとの事、名刺交換をして、又、びっくり…
 
私と、同じ東京都区内、それも、かなり、近い距離です。こういう偶然も有るんですね…
尚、私の名刺は、ブログ用に作った、名刺です。
 
 
 秘境駅ランキング 97位