石川県赤十字血液センター 9/4

イメージ 1
 
入り口玄関
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
受付 スタッフの女性の
方には、顔撮影OKの
許可を得ております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
DVDビデオです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
本棚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
問診台
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
受付のスタッフの方、カメラを向けたので、やや、作り笑顔の感がしますが、実物は、この写真より
はるかに、愛らしい顔立ちをしております
イメージ 7
 
正面玄関
イメージ 8
 
処遇品 お米1kg 
今回は、動画撮影はしませんでした。とにかく、多くの方が、待合室におりましたので、どうしても
撮影時、映りますので…この日も、金沢は、暑い日でした。駅からタクシーで行き、帰りは、
バスでした。尚、撮影時、多くの方が、いましたので、フラッシュは、使いませんでした。
そのせいでしょうか…やや、ボケたような画像に見えます。