渋谷 ヨーロピアン、ビア、カフェ、ベルゴにて その1 4/11

中野哲学堂公園から、いったん神田に戻り、再び、渋谷で30数年来の、友人と落ち合い、当店へ…
渋谷駅から、5分程度、渋谷警察署の、斜め向いに有ります。地下に降りますが、
薄暗い洞窟に入ったイメージ…閉所恐怖症の方には、お勧め出来ません。狭い階段を上がって
上のテーブルに着席しました。
 
イメージ 1シメイホワイト(トリプル)樽生(私)
 
 
修道院で作られます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2ヴェデット、エクストラ、ホワイト(友人)
樽生
 
前に、私も飲みましたが、非常に
飲みやすく、ビールの苦味が
苦手の方にも、お勧め…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3自家製レーズンバター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4これも、お馴染み
フィシュー&チップス
 
この料理は、殆どのビール店でメニューに載せてますが
私の一番の好みは、
82ALE  HOUSEの味です。
値段も一番安いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5ドウシャス、デ、ブルゴーニュ(私)
 
かなり、酸味が有るビールです。
名前は、女性の名です。
この味は、好みが分かれるでしょう…