ビア,カフェ ザンク(ZINC) 2/7

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


志賀高原IPA

ライオン、スタウト(スリランカ) モンドセレクションで5回金賞を受賞

ヒューガルデンブランシュ ベルギーを代表する白ビール レモンを添えてます。

フリッツ

サーモンと、スモークチーズのサラダ

玄関入り口

ヒューガルデンを注文すると、抽選が出来、当たった品がこれです。
上が、ブックホルダー、下がヒューガルデンのバッチです。

これは、番外…JR中野駅前で、ナツメロを歌っている3人グループ
アコディーオンの音色に、思わずバンドネオンの音を思い浮かべ
ました。

吉祥寺で、献血して、お店の開店時間に、だいぶ余裕が有りましたので、井の頭公園に行き、
ブラブラして、こちらのお店に着きました。

JR中野駅から、徒歩10分程度、賑やかな通りから、1本脇道に入ってすぐです。
中野に、着いても、17時の開店まで、余裕が有りましたので、周辺をブラブラ…

日曜日と云うことで、お客の出足はいまいちといったところ…最も、夜になって混むかも
知れません。マスターは、礼儀正しく好感が持てます。