横浜駅東口クロスボート献血ルーム 11/8

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8









上から、順に…
1. ロッカー(キーではなくダイアル式の暗証番号での方式)
2. 横浜マリナーズのメンバーのユニフォーム
3. パソコン
4. 横浜マリナーズのメンバー
5. 自動販売
6. 入り口のネームプレート
7. 入り口玄関(消毒用のアルコールが設置)
8. 処遇品 スラックス

お馴染みのルームです。予約無しでも、献血出来、その上、広くて綺麗です。
神奈川新聞に、人気のルームとして、紹介されました。

デジカメの、撮影をお願いした処、人物の顔が写るのは駄目との事で、
設備等だけ、撮影するとの条件で許可されました。
この日は、昼近くには、20数人がいましたので、待合室全体を、写すと
どうしても、人物が入りますので、味気ないですが、このような撮影となりました。

尚、処遇品は、5~6点から選択出来ます。記憶では、「歯磨きセット」「お米」「レトロカレー」
等が有りました。