北海道赤十字血液センター 室蘭出張所 8/14

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 


駅から徒歩で、10分程度の所ですが、近くの人に聞いたら、教えてくれたのですが
そこは、「検診センター」でした。

歩いてる人も少ないし、商店も有りません。帰りの電車の時間が気になりましたので
電話して、車で迎えに来てもらいました。
こじんまりしたルームで、ベッド数6台、お盆のせいか、2~3人しかいませんでした。

私に、付いたのは大○さんと云う方で、私が、献血のブログをしているので、室内の
撮影許可をお願いした処、責任者に聞きに行って、OKとの事でした。

ブログの、アドレスを教えましたので、見てくれるでしょうか…

尚、上から5番目は、戴いた処遇品で、お茶とジュース、そして、ライスです。