愛知県 岡崎市 岡崎献血ルーム 採血室 7/8




イメージ 1






                採血室に入りました。









   イメージ 2





     ご覧の様な配置









イメージ 3

                                                           トリマQ  新型

イメージ 4





    トリマ  旧型










イメージ 5






               私の採血したベッド NO.6









   イメージ 6





    全血用の機器









イメージ 7

                                                        東岡崎駅の真ん前


        採血室に入りました。ご覧の様に広くは無いです。今回は、女性のスタッフの方も付き添って
        おられます。私の相手をしてくれた方は、前にも述べた「三重県赤十字血液センター」で
        一度、お会いした方です。この広さは、直近で献血した「豊田献血ルーム」とほぼ、同じ位

        待合室の動画を、間違って削除したのは、かえすがえすも残念…覆水盆に返らず
        やはり、静止画だけでは説得力は有りません。スタッフの生の声を聴くには動画が一番!

                  アクセスは抜群!  名鉄東岡崎」下車 南口 目の前のビルの5F これにて、愛知県の
        ルームは、全て紹介しました。



                  https://taste.blogmura.com/raretaste/   珍しい趣味